

*・''・*:。..。.:*・゜★トップページ★゜・*:.。..。:*・''・*

申し訳ありませんがブログ引越ししました

http://snowcat2.blog108.fc2.com/

リンクしていた方はすみませんが↑にコメント下さいm(__)m

メイプルストーリー☆復活

タイトルのとおり復帰しました(=^・ω・^=)

キャラは作り変えましたー!

名前:葵の雫

録おくってくだしあ

そして、金をほとんどともにあげてしまったので・・・

僕に募金してください

あー、いえ・・・余裕あったらお金少しください・・・w

そしてなんと

新型インフル大流行(今更)により

火曜日まで学校及び塾休み!!ktkr!!

ひ・・・暇だ。。。

本日、実力テスト(4回目?)の結果戻ってきました

タイトルの通りですが

とりあえず結果

5教科で291点\(^o^)/オワタwwww

とか思ってたら

平均:219点

ひくい、低すぎる

順位どれくらいかなー

|ω・`)チラ

43/208

(*-ω-)・・・

え・・・・?

43位だと!

ktkr!

みたいな感じでした

そんでもって月曜日は実力5回目(?)\(^o^)/

めんどくさい(´・ω・`)

テスト多すぎるーーー

この辺でノシります

ニコニコ動画(9)

こんちわー

ニコ動がリニューアルしましたね

9って9番目だかららしいですが

これ・・・チルノじゃね・・・?

詳細を下にあげておきます

ニコニコ動画(9) 新サービス&新機能を紹介


見にくいのは使用!!

更新サボってました(´・ω・`)

すいません、また更新さぼってました(´・ω・`)

理由は特に無いんですけど。。

とりあえずまた名前変えてしまいました。。

「にゃご」・・・

意味は無いです(*-ω-)

どうでもいいかもしれませんが

最近メイポ復帰しようかなと考えております

まぁどっちかわかりませんが・・

このへんでノシ
